« 秋の家族旅行in長野2013① | トップページ | マックス君とデート »

2013/10/31

秋の家族旅行in長野2013②

昨日はお天気が今一つでしたが、今日は一転秋晴れsun
こうじゃなくっちゃねcoldsweats01

もう紅葉は終わりじゃない?って言われましたが久しぶりに一周散歩しようと
女神湖にやってきました。

Img_2136

Img_2137_2

Img_2139

Img_2140

Img_2142

Img_2143

Img_2144

落ち葉がいっぱいでサクサクしてますが紅葉もまだきれいで、何より人がほとんどいなくて良かったです。

Img_2145_2

Img_2149

Img_2150

女神湖をあとにして、八ヶ岳へ

Img_2152
途中の白樺湖周辺でとてもきれいだったので。。。

八ヶ岳農場にて

Img_2153

Img_2157

Img_2159

Img_2161

Img_2163
ここは本当に犬連れには最高の場所!

いよいよ紅葉クライマックスの富士見高原へ

Img_2164
Img_2169

Img_2176

Img_2165

Img_2171

Img_2183

Img_2187

P1270493
何しろこれだけ素晴らしい紅葉なのに、ほとんど人がいないってのが一番良かったです。写真撮らせて!って言う人はひとりだけだったのでいっぱいサービスしちゃった(^-^;

カントリーキッチンの前も綺麗な紅葉でした。

P1270478

P1270484

P1270487

P1270488
こちらのパンやさんは売り切れで買えなかったけど(;´・ω・)

では記念の5柴写真

P1270459

P1270467
しばらく一生懸命仕事に励めそうですheart04

|

« 秋の家族旅行in長野2013① | トップページ | マックス君とデート »

旅行」カテゴリの記事