« トリミング | トップページ | 武蔵野の森公園にて »

2013/10/02

翔 その後、、、

またまたご無沙汰している間にもう10月ではないかsweat01

そうか、、、もう2年か・・・

まず、翔のこと、たくさんの方々に心配していただき恐縮です。写真では痛々しく見えるのですが、実際は患部を気にしているほどではなく、写真で見るより酷くないんです。ただこのままだと皮膚が象さんのように固くなっちゃうのでケアしていますが、だいぶ色が肌色に近くなり、何よりベタベタ感がなくなったのが嬉しいです。

ss

Img_1333

Img_1332

Img_1327

写真だととっても黒ずんで見えますがそうでもないです。

毛が生えてきたのであとは皮膚の色も薄くなると思います。

毎年この時期は必ずなのですが、今年はこれでもいい方です。
み~ちゃんは今年は今のところ無事なので本当に助かっています。

もう一歩、、、、、ご心配をおかけしました。

|

« トリミング | トップページ | 武蔵野の森公園にて »

病院・病気」カテゴリの記事