« 「海賊」観に行けなくなった訳 | トップページ | 秋の家族旅行in長野2013① »

2013/10/22

福太郎参上っヽ(´▽`)/

2回目の命日を前に、ふっくんがマスターに会いに来てくれました。
ふっくんは“持ってる”子です!
いや~~ちょっとびっくり!
台風の影響で雨が続き、なぜかこの日だけぽっかりsunマーク。
しかもお客様わんこがお泊りの日だったのでふっくん部屋は使えず1階のリビングでお話ししましょうね~4柴と一緒だとちょっと心配だから小上がりの仏間にいてもらいましょう。
ってことでしたが、急遽日月とお部屋が空いたので、ふっくん部屋でくつろいでもらえることになりました。

ふっくん、“持ってる”よね?やっぱり(*^-^)

とにかくめっちゃ可愛くて撮った写真すべて紹介したいくらいです。

Img_1780
マスター!会いに来たよ~up

Img_1783
お花持って来たよーー!

Img_1775

ボクの抜け毛でかかさんが作ったふっくんクッションだよー!

Img_1826
可愛いハロウィンのカードも一緒だよup
ますますふっくんのものが増えたよーーlovely

マスターに挨拶してふっくんのお部屋へ。。。
実は着いた途端、表階段から自分の部屋に入ってしまったのです、今回もsweat01

Img_1763

Img_1764

Img_1765
新しいオモチャが増えたジャンかーー!ヤッホーhappy01

Img_1766
「ふっくんたら、、、相変わらずね~think 」by萌

Img_1767
ルンルンnote 

ふっくんsign01

Img_1769

ナニsign02

 

Img_1770

あっ、可愛いから呼んでみただけ~heart02

Img_1786

Img_1788
テラスで遊んで~~note

Img_1791
新しいピーピーお猿をガジガジして~~dash

Img_1792
あ~~~喉乾いたっとsweat01 (萌の呆れた表情に注目!)

Img_1793
「ふっくんてさぁ、年齢詐称疑惑が出てたけど、やっぱりアナタってまだお子ちゃまなのねsign02」by萌

Img_1796
「皆さん、2階で楽しそうですね!ボクも仲間に入れてもらえませんか?」by翔

さて、ランチにしますかねrestaurant

と、言っても我が家で定番の津多屋のお弁当ですが、、、coldsweats01

Img_1799
初心者?には定番の2段重ねのり弁をオススメしています。

そういえば、私2日前にそぼろ弁当食べたんだsweat01

Img_1801

Img_1802

ふっくん、ココで良くマスターにオヤツもらってたよね~こうやってbleah

Img_1818

みんなでお散歩にも出かけましたnote

 

Img_1819

Img_1820
オトコグミgood

Img_1806_2

ちょっと疲れたsleepy

Img_1822

Img_1824
満足~~~~upupupupup

 

Img_1805
ふっくん、また来てくれてありがとうsign03

マスターもすっごく喜んでるよねup だから雨止んだし、お部屋も空いたもんねup

ふっくん泊まって行くsign02

 

Img_1825
かかさんが車動かしたら真っ先に横に乗ったふっくんheart

ととさん・かかさんが一番好きだもんねhappy01

ありがとうheart04 また来てねheart04

ふっくんクッション、一生大事に使うからね~~good

|

« 「海賊」観に行けなくなった訳 | トップページ | 秋の家族旅行in長野2013① »

動物愛護」カテゴリの記事