« 武蔵野の森公園にて | トップページ | 秋の家族旅行in那須② »

2013/10/18

秋の家族旅行in那須①

ペットホテルがおかげさまで忙しく、合間をぬっての家族旅行です。

紅葉の時期に行きたかったけど、今回どうしても泊まりたかったペンションの予約と私の予定を考えて10月10日から1泊だけです。

場所は那須。

那須は初めて、東北自動車道も自分の運転ではお初です。

Img_1423

Img_1424

佐野SAのドッグランです。

Img_1427
広そうに見えますがすごく狭くて全員朝のお仕事せず(;^ω^)

そのかわり、、、

Img_1430

Img_1433
ドッグラン以外の芝生が広く、なかなか良い集合写真が撮れました。

しかし真夏並みに暑いsun

その後那須スマート出口とかで高速を降りて那須どうぶつ王国

Img_1438

Img_1439
このバスに乗らないと犬たちが自由に歩くエリアに行けませんsweat01

Img_1441

Img_1442
まさか、ここまで来てバス乗る羽目になるとはトホホな4柴sweat02

広いドッグラン!!でもここは小さい方です。

Img_1444

Img_1445

Img_1449
これだけ広いと嬉しいけどあまり走らないシニア4柴

では王国の動物たちに会いに行こうheart04

Img_1454
このラクダちゃん、すごく可愛くて愛想も良いのheart

Img_1457
オヤツも売ってます。(アニマルキングダムと同じだね)

Img_1459
コブタらしいけど結構大きくてフツーのブタでした。

Img_1460
み~ちゃん、仲間だと思ったみたいcoldsweats01

Img_1462

Img_1463

Img_1465

Img_1466

Img_1469
女同士、気が合うみたいup

Img_1471

Img_1476

みんな良い子たちでしたlovely

shine可愛い柴っ子に会いました。

Img_1474
萌と同じ13歳の女の子、緑内障で目薬いっぱい注しているので左目がシミみたいになっちゃったすです。美人さんなのに可哀そう、、、

Img_1473
目が見えないそうですが家族に愛されて幸せそうでした。今日はコテージにお泊りだそうです。

Img_1479

Img_1480

Img_1481
大きい方のドッグランに行きましたがやはり皆固まってるから何もならないんだよ~走れーーannoy

ここは若くて元気な子が来たら喜ぶと思いますよ~~!!

結構遊んだのでまたわんにゃんバスbusに乗って戻ります。

Img_1482
ちょっと寂しいけどランチconfident
あ、でも結構おいしかったです。どうぶつ王国のレストランに行きたくても犬の場合は通り道が制限されているのですごく遠回りしなきゃ行かれないのでコーヒーショップで済ましちゃいました。夜のご馳走が待ってるし~~good

HPではワンコも歓迎っぽいけど実際はそうでもなくて、レッサーパンダも見れなかったし、レンタル犬とかのコーナーもあって、ちょっとがっかりな場所でした。ドッグラン目当てならいいかも。。。私たちはそれでも結構楽しみましたが~

ってことで、

そろそろお宿のチェックインの時間なのでお目当てのペンションに向かいますhouse

|

« 武蔵野の森公園にて | トップページ | 秋の家族旅行in那須② »

旅行」カテゴリの記事