« 翔 その後、、、 | トップページ | 秋の家族旅行in那須① »

2013/10/06

武蔵野の森公園にて

秋ですね~。。。

何だかとっても肌寒い平日でしたが、JINちゃん・パテちゃんとデートしてきました。

Img_1345

お外の気持ち良い季節なので赤い庇のパン屋さんでパン買ってnote

Img_1347

JINちゃん、1か月ぶり~~あの時は暑くて恐ろしかったね~sweat01

Img_1350

パテちゃん、相変わらずちっちゃいlovely 尻尾くるりんは翔ちんとイイ勝負happy02

Img_1354
JINちゃん&柴パラ家族heart01

Img_1351
パテちゃん&柴パラ家族heart01 しかし翔はデカイなぁぁぁぁ。。。

ss

Img_1355

スーパーモデル体型のJINちゃんup

Img_1356
パテちゃんにそんな風に見つめられると、、、lovely赤面しちゃうぅぅ

Img_1361
食いしん坊トリオ

Img_1359

Img_1366

Img_1368

Img_1362
萌はオヤツにあまり興味を示さず相変わらず尻尾はdown

Img_1370
真剣なJINちゃん。。。何に真剣なの~?

ss

ss

 

Img_1376

帰りの社内sleepy

Img_1375

ちょうど雨のような滴が落ちてきたので解散

やっぱり平日の公園はのんびりするね~

今度は紅葉の頃会えるかな。。。maple

|

« 翔 その後、、、 | トップページ | 秋の家族旅行in那須① »

お出かけ」カテゴリの記事