マックス君とデート
(この日➡6日の帰りの車中で喉が痛くなりその後高熱、どうやら風邪をひいたようでいまだに治らず更新が遅れてしまいました)
仕事を始めてから土日が忙しくなりマックス君と会う機会もめっきり減ってしまいましたがこの日は12日(明日です)に萌が無麻酔歯石取りの予約をしているため事前に会場に行くことが条件のためにマックスパパにお願いして同行していただきました。
その前に日野でプチ散歩。




その後公営ドッグランへ







12日にお願いする会場(ドッグカフェ)へ
実は海外在住の獣医さんが八王子にあるこのお店に来て施術をしてくださるのです。

オーナーさんに萌の歯石状況を見ていただきました。

なかなか綺麗なお店です。

私が注文した麻婆豆腐ランチ。

わんこ食のメニューはとても充実しています。


ボリュームもあります。







翔とマックス君は本当の兄弟みたいに仲が良いです。
(少なくても翼とよりずっと仲良し♪)

可愛い柴ちゃんのお客様。

カフェからすぐの公園へ。



この日はすごく元気だったのに、、、
明日、萌を連れて行ってきます!
| 固定リンク


最近のコメント