« 秋の家族旅行in長野2013② | トップページ | 祝☆バハちゃん15歳 »

2013/11/11

マックス君とデート

(この日➡6日の帰りの車中で喉が痛くなりその後高熱、どうやら風邪をひいたようでいまだに治らず更新が遅れてしまいました)

仕事を始めてから土日が忙しくなりマックス君と会う機会もめっきり減ってしまいましたがこの日は12日(明日です)に萌が無麻酔歯石取りの予約をしているため事前に会場に行くことが条件のためにマックスパパにお願いして同行していただきました。

その前に日野でプチ散歩。

Cimg1693_2

Cimg1706_2

Cimg1698_2

Cimg1683_2
その後公営ドッグランへ

Img_2366_2

Cimg1738_2

Cimg1744_2

Cimg1754_2

Cimg1766_2

Cimg1773_2

Cimg1795_2

12日にお願いする会場(ドッグカフェ)へ

実は海外在住の獣医さんが八王子にあるこのお店に来て施術をしてくださるのです。

Cimg1818_2
オーナーさんに萌の歯石状況を見ていただきました。

Cimg1826_2
なかなか綺麗なお店です。

Img_2379_2
私が注文した麻婆豆腐ランチ。

Img_2371_2
わんこ食のメニューはとても充実しています。

Img_2372_2

Img_2373_2
ボリュームもあります。

Img_2374_2

Img_2375_2

Img_2376_2

Img_2377_2

Cimg1861_2

Cimg1908_2

Cimg1910_2
翔とマックス君は本当の兄弟みたいに仲が良いです。
(少なくても翼とよりずっと仲良し♪)

Cimg1922_2
可愛い柴ちゃんのお客様。

Img_2381_2

カフェからすぐの公園へ。

Cimg1963

Cimg1969

Cimg1971

この日はすごく元気だったのに、、、

明日、萌を連れて行ってきます!

|

« 秋の家族旅行in長野2013② | トップページ | 祝☆バハちゃん15歳 »

お出かけ」カテゴリの記事