« 緊急!★里親さん募集★ | トップページ | メリークリスマス\(^o^)/ »

2013/12/10

神宮外苑の銀杏並木

<12月2日>更新が遅れてしまいました。

毎年恒例行事のひとつです。

今回は私の仕事の関係で日にちがこの日に限られてしまったため、あゆちゃんとだけ一緒でした。やや葉が落ちてはいましたが、全体を観るにはイイ感じでした。何よりお天気が最高!っていうより暑くて前後のホカロンが邪魔でしたsweat01

Img_2982

Img_2983

Img_2985

Img_2986

Img_3005

 

Img_3007

Img_3012
待ち合わせてからのんびりと撮影会なぞしていたら、、、

いつものランチ場所のロイヤルガーデンカフェのテラスが満席になってしまい、お隣のKIHATIも1時間半待ち、どこもいっぱい、、、crying

仕方なく露天のテーブルでランチ?

Img_3014

Img_3015

Img_3017
なんかとっても寂しいんですが、、、味はまぁ悪くなかったのと居心地もそこそこでした。

Img_3019
み~ことあゆちゃん

Img_3026
来年はいつものメンバーでカフェもオープン前から並んで入りましょうね~と反省coldsweats01でも露天眺めながら結構楽しかったですよ~heart01

|

« 緊急!★里親さん募集★ | トップページ | メリークリスマス\(^o^)/ »

お出かけ」カテゴリの記事