« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014/06/06

バースデー旅行in車山高原⑤

今日の主役は君たち!






お誕生日おめでとう!
萌のお腹から出て育ててもらって12年が経ったよーweepここまで3にんが元気に大きな病気もせず、揃ってこの日を迎えられたのは本当に嬉しいよshine













ママも赤煉瓦さんのスタッフさんたちと美味しくいただきました。





いつ来ても気持ち良く過ごせる赤煉瓦さんでまたバースデー旅行ができてよかったです。
ありがとうございましたpresent









| | コメント (0)

2014/06/05

バースデー旅行in車山高原④

翌日どんよりしたお天気の中蓼科牧場方面へ。
実はお天気が良ければ安曇野に遠出する予定でしたがまあ降らないだけありがたいって事で近場。
それに私も犬たちもシニアになりあちこち回る元気なし^^;








今日の前菜





デザート



間が抜けています。前菜がいろいろ出てお腹いっぱいで撮るの忘れました。




おやすみなさーーいsleepy
さて私はどこに寝たでしょうww


| | コメント (0)

2014/06/04

バースデー旅行in車山高原③

カフェフルールさんでのんびりし過ぎて^^;その後にちょっと足を伸ばそうと思ったら空が暗くなったためお宿方面の八ヶ岳へ。
結局雨が降ることはなく自然文化園でお散歩する事にしました。



レンゲツツジがもうこんなに咲いていました。








大好きなグラスリーペパンさんでジェラートタイムsmile




今回選んだのもサイコーに美味しいー!

そしてお宿の赤煉瓦さんでし〜ちゃんの歓迎を受けましたnotes












| | コメント (0)

バースデー旅行in車山高原②

中央高速の長坂インターで降りてすぐのフルールさんへ。






ここは食事中ノーリードOKでオマケに広いドッグランも併設されているため私にとってはありがたいカフェ。
















しかも有機野菜で作った食事も美味しいしわんこメニューも豊富です。









| | コメント (0)

バースデー旅行in車山高原①

今日から3日間オフです。ちょうど3姉弟の誕生日も重なり、雨予報真っ只中 恒例の車山高原に行きました。

朝お客様わんこがお迎えに来てからのんびり出発し目指すわ談合坂ドッグラン!









ちょうど柴っ子もふたり入っていたので仲良くお話なんぞしながら柴談義happy01













いいなぁ、、、柴柴尽くし〜note

その後ランチのために「カフェフルール」さんに向かいました。



| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »