イベント

2016/06/06

14歳になりました!

3姉弟揃って誕生日を迎えることができましたbirthday















| | コメント (0)

2016/04/15

コロの誕生日

今日4/15はコロの誕生日です。生きていたら23歳です。生前は我儘三昧だったので天国でものんびりバハちゃんと余生を送っていると思います。












| | コメント (2)

2016/04/12

萌 16歳になりました❣️

大変ご無沙汰しているのに見ていただく方もいないかも知れませんが、萌が元気に16歳を迎えました。当日健介兄ちゃんと一緒に誕生会をしましたことをご報告します。










| | コメント (0)

2015/06/07

3姉弟の誕生日

今年の誕生日は6月の仕事がめっちゃ忙しくココスイーツのサツマイモケーキを注文して自宅で過ごしました。ごめんねconfident








| | コメント (0)

2013/12/24

メリークリスマス\(^o^)/

イブにサンタクロースならぬバハちゃんが来てくれました(*^-^)

12241

12242
なぜかサークルの中が居心地良いそうですcatface
しかし15歳には見えないこの若さ!!コロの15歳はヨレヨレでしたから~(涙)

12243

12244

12245
毎年恒例なので集合写真ですが、みんなお歳のせいか笑顔なし(-゛-メ)

12246
イギリスからのお土産、王子のサイン入りくるみ割り人形は私のお宝ですheart

12248

12247
ココスイーツさんのさつまいもケーキです。

12249
来年の4柴カレンダーheart04

|

2013/11/14

祝☆バハちゃん15歳

コロの15歳の誕生日はこんなに元気じゃなかった~coldsweats01

ってことで嫁のバハティちゃんが15歳になりましたっ!

shineハッピーバースデーshinebirthday

コろの分までいっぱいいっぱい元気で長生きしてね!

約束だよsign03

|

2013/07/14

お盆2013

東京のお盆は世間でいうのより1ヶ月早いです。

去年は新盆だったので白提灯を外に飾ったり、いろんな初めてのことを経験しましたが今年は余裕です(;'∀')

  clover去年のブログは  コチラ

仏壇を飾る準備やお花やほうずきの注文も早々に、11日は飾り付け完了。

Img_9904

Img_9907

Img_9906

07141

07145

07146

07142_2
            お花ありがとうhappy01

07144

Img_9891

Img_9902
12日の夜 迎え火を焚きました。去年はすぐ消えちゃってなかなか燃えなかったのに今年はあまりにも火の通りが良くて怖くて水掛けちゃおうかと思ったくらいの炎でした(;^ω^)

Img_9911
夕食はマスターの好きなものを並べました。

Img_9927

13日、今回は思うことあってお坊さんを呼ばずにこじんまりと会食をしました。

Img_9924

Img_9926

Img_9925

Img_9928

       マスターも一緒にね!

Img_9933
         お花ありがとうhappy01

Img_9934

Img_9929
        お供え物ありがとうhappy01

入れ違いで今日仕事で不参加のはずの『はち』パパが酎ハイとHDのアイスクリームをてんこ盛りで駆けつけてくれました。ありがとう!

07143
翌日(きょう) 北海道から夕張メロンが届いたどーーー!マスターとコロちゃんにお供えしました。全部で5個も届いた!いつもありがとうhappy01

みんなありがとうconfident

こんな時ひとりじゃないんだ~って思います。

|

2013/06/06

11歳になりましたっ!

バースデー旅行を済ましてしまったのですっかり肝心の誕生日気にしてなかった~coldsweats01 そのままスルーするところでしたが、運よく誕生日当日にお祝いしてもらえることになりました。

Img_9293

       5柴なう。。。だ~~れ~~?

Img_9294

        ほぼ並びの5柴なう。www

チップママさんがちょうどお休みだったためパテちゃんと一緒に小金井公園に来てくれて一緒に散歩しました。毎日梅雨と思えぬ真夏日が多い中、ちょうど薄曇りで涼しくてお散歩日和。

平日は空いてていいんですよね~~happy01

その後はお決まりの「うちの仔」にて。ケーキも注文していました。

Img_9295
ランチはレディースプレート、牡蠣とポークピカタ・ペンネ、美味しかったよ~restaurant

Img_929
ミートローフのケーキ、とってもゴージャスに作ってもらいました。

Img_9297

食べたいのを思いっきり我慢させて「待て!!」

Img_9298
        早く食べたい!@翔ちん

Img_9300_2
鶏ミンチとポテトと紫芋、人参クリーム、ブロッコリーなどなど、、、

Img_9301

Img_9302

            マダム、どや顔してパクついてますsweat01

Img_9312

Img_9313
相変わらずくら~~~い感じでバハちゃんheart

Img_9303
自慢のヒップと尻尾をぷるぷるしながら美味しそうに食べるパテちゃんheart

Img_9307
            なにか??

Img_9310
食べ終わったお皿をきれいに掃除している翔と美月pig

Img_9306

Img_9305

Img_9316
車の中も夏バージョンrvcar

わんぱく3兄弟も2けたになったと思ったらもう11歳、プレゼントも嬉しいけど、こうしてみんなでお散歩したり、楽しく語れるのが何よりですね!

今年も6月6日、楽しい一日になりました。ありがとうheart04

*なお、最近更新が少ないせいかスパムが多いためコメント欄を閉じさせていただきます。TwitterかFBで更新情報を載せているのでそちらにお願いしますm(__)m

|

2013/04/14

萌 13歳になりました!

4月12日で13歳の誕生日を迎えました。

去年は伊豆にバースデー旅行でしたが、おかげさまでドッグホテルが繁盛しこの日も満室状態の中、健介兄ちゃんも誘い、ケーキだけは豪華にお誕生日を迎えました。

Img_8054午前中に届きました!

Img_8055お馴染みの「PERRITOS!」の似顔絵デコレーションケーキ
毎回そっくりで感動しますshine

Img_8056_2

Img_8062

いつの間にか混じってる子が、、、!!

Img_8064_3
ホラホラ、健ちゃんこっち観て~~!萌に食べられちゃうよー
地味~~なクス球がツボです(笑)

Img_8068
健介おめでとう!

Img_8069

萌、すでに食べちゃってるし~(汗)

Img_8071_2みんなで分けて食べたよーー!

Img_8050_4バハちゃんも参加してましたが、お庭でちょっと失礼sweat01

Img_8080_2
健ちゃん、似てますかーー?

Img_8097萌ちゃん、今日のご飯はラム肉でーす。

Img_8141_2

Img_8142_3
えっこさんにリードのプレゼント!去年JUNJUNさんにいただいた首輪と合わせて使わせてもらいますね~♪

Img_8090

13歳マダムの寝顔zzzz

6年半愛用したPCが壊れてしまい、サブのノートパソコンでUPしているので非常にやりにくいんです。。見辛かったらすいません。

続きを読む "萌 13歳になりました!"

| | コメント (8)

2013/02/19

誕生日

マスターのいない誕生日2回目です。早いなぁ。。。

今年も寂しくないように友達が誘ってくれました。、なんか普段は4柴と一緒でフツーだし何とも感じないけど特別の日ってわいわいしたいよねhappy01

去年は瀬里奈でかにしゃぶでしたが、今年は丸の内「グリルうかい」でたらば蟹、オーマール海老のコースをリクエスト。(あら、また蟹だったね) 

20130219121639428

20130219121644303

20130219121647231

今年ももれなく母も一緒です。

うかい亭よりリーズナブルで雰囲気もカジュアルです。このコースは季節限定らしいので良かったら夜景も楽しみながらいかがですか~?ワインコースでスパークリングワイン・白ワイン・赤ワインと3種類のワイン飲み干してきました!

お店の詳細はコチラ

         heartあ~~~幸せ~~~~heart

20130219121651006

    presentプレゼントありがとうheart02

| | コメント (0)

より以前の記事一覧